SSブログ


↓リフォームやリノベを検討中の方向けのお得情報が満載でした♪↓

リフォームの青本(私も読みました!⇒詳細記事はこちら)

このブログでよく読まれている記事 [このブログについて]

ブログ『派遣社員、家を買う。』をご覧いただき、ありがとうございます。

ブログ内の記事をすべて最初から読んでいただけると、
どのような流れで派遣社員が住宅を取得したのか、
よく分かるかと思うのですが、

...、いかんせんボリュームがあります^^;。


そこで、当ブログ内のよく読まれている人気の記事をご紹介しておきますので、
時間のない方はこちらから読んでみるのもいいかもしれません。


1位 「東京スター銀行 住宅ローン相談に...

 ネタですかw?と言われるほど、住宅ローンについての知識がなかった私。
 貯金もなければ知識もない。そんな私でも家は買えました!


2位 「みずほ銀行 住宅ローン申請の結果は...

 みずほ銀行に住宅ローンの申請をして、その審査結果記事ですが、
 まさか審査基準の収入を○割り掛けで計算されるとは! 派遣社員の不利をここでも実感。
 そして、あの担当の巨乳女子がどうなったかも気になるところ(笑)。


3位 「キタ━━(゚∀゚)━━!! ゆうちょ銀行 住宅ローン 1次審査通過!!

 1次審査通過の連絡がきて喜ぶ! も、ところで審査って何次まであるの?
 道の領域に関しては、人は喜びと不安は常に表裏一体だったりすするのだ。


4位 「結論!派遣社員でも家は買えます!!

 まぁ、これがお伝えしたくてこのブログは立ち上げたのですが^^。
 全国の家が買いたい派遣社員に愛と勇気を与える最終章?


5位 「いざ、ゆうちょ銀行へ(後編)

 イケメン担当が口にした意外な事実とは...。私の心は揺れ動く。
 そしてイケメン君は見た目だけではなく、デキる男だった!


と、こんな感じです。

ちょっと読んでみて気になるようでしたら、ブックマークなどをしていただいて、
時間のあると気にでもまた読んでいただけるとうれしいです。

そうやって少しずつでいいので他の記事も読んでやってください^^。


派遣社員で住宅取得を夢見ている方の
少しでも何かのヒントや力になれれば幸いです。

派遣社員にとって難関の住宅ローン審査ですが、
あきらめなければ道はあるはずです。

ふぁいと!

応援クリックよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

[住宅ローン] ブログ村キーワード
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

ピルル

初めましてcinamoさん。ブログ楽しく読ませていただきました。
ところで私も似たり寄ったりな状況なのですがとても共働きじゃないとやっていけません・・・。
奥様専業主婦でお子様2人という状況でどのような家計、生活をすればやっていけるのか是非興味があるというか参考にさせていただきたいです。
(奥様がとてもできる方だと思いますので参考にできるか分かりませんが)
もしお時間がありましたら生活ブログなどもたまに載せていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
by ピルル (2013-05-21 18:09) 

cinamo

>ピルルさん

コメントありがとうございます。

うちはかなり質素ですw。

子供が小さいうちはそばにいてあげようということで、
嫁さんは働かずに専業主婦をしています。

派遣社員で結婚し家を買い、奥さん専業主婦で
子供二人を育てている人って、確かに周りでは見かけません^^;。

毎月決めた予算内で家計簿つけてやってます。

嫁さんが子育てブログやってるので、
良かったらのぞいてみてください。

空には小鳥
http://tsugumisora.blog.fc2.com/

そっちは生活感丸出しなんでw、
何か参考になるかもしれません。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
by cinamo (2013-06-16 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

派遣社員、家を買う。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。