SSブログ


↓リフォームやリノベを検討中の方向けのお得情報が満載でした♪↓

リフォームの青本(私も読みました!⇒詳細記事はこちら)

壁紙のリフォーム [リフォーム]

そろそろ壁紙のリフォームを計画中。

これ、自分でDIYに挑戦してみようかと。

こう、ご期待w!

 これはとても参考になりました!⇒リフォームの青本


応援クリックよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

なんちゃって派遣社員

とっても楽しく読ませていただきました!
現在、失業中ですが、派遣社員として復活予定で
数年後には住宅ローンを組めたら組もうと思い
検索していてこちらにたどりつきました。

今お住まいの住まいをそのまま購入したので
引越しのめんどくささがなく
奥様やお子さん達に、とってもやさしい購入だったと思います。
私は今のおうちが気に入っていて、便利で子育てには
とってもいい環境なのですが
子供にとってはいい環境とは言えず・・・
子供が大きくなるのを機に、転居したいと思っています。
めんどくさいけど・・・がんばります!
ありがとうございました~
by なんちゃって派遣社員 (2012-05-29 15:07) 

cinamo

なんちゃって派遣社員さん

がんばってください!
夢はあきらめなければかないますよ!!
もちろん行動も大切です。

子供さんにとっても環境の良い場所に
素敵な家が見つかるといいですね~♪

ふぁいと!
by cinamo (2012-06-12 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

派遣社員、家を買う。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。