SSブログ


↓リフォームやリノベを検討中の方向けのお得情報が満載でした♪↓

リフォームの青本(私も読みました!⇒詳細記事はこちら)

固定資産税の納税通知が来た...。 [家の税金]

[派遣社員] ブログ村キーワード
[住宅ローン] ブログ村キーワード
[固定資産税] ブログ村キーワード

固定資産税の納税通知が来た。

正確には、
固定資産税・都市計画税納税通知書」が届いたわけだ。

メッチャ高かったらどうしよう...、
と、ドキドキしながら開封。

結論は年額50700円。

月5000円くらいで年間6万くらいかなと思っていたので、
ほっと一安心。

これなら派遣社員の僕でも払えるw。


これで大体、自分が所有するマンションの
年間にかかる経費が分かった。

つまりその額を残しておけば、残りは家具を買ったり
リフォームしたりできるというわけ。


で、早速リフォームの妄想を膨らましているところ。

さて、思い描いていたセルフリフォームの計画でも
立てるとしようかなw。

応援クリックよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

派遣社員、家を買う。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。