SSブログ


↓リフォームやリノベを検討中の方向けのお得情報が満載でした♪↓

リフォームの青本(私も読みました!⇒詳細記事はこちら)

金消契約(金銭消費貸借契約)、ぶじ完了! [住宅購入]

[金消契約] ブログ村キーワード

ちょっと忙しくて、激しく更新サボってました^^;。

で、金消契約こと金銭消費貸借契約だけど、
ぶじに手続きが完了!

久しぶりに書類書きまくったので、手が痛いw。

これでやっと銀行からの融資がおりたということに。

一安心(´▽`) ホッ。


やはり建物の適合証明を取るようにと
イケメン氏から言われた時点で、
ほぼ審査は通ったようなものだったみたい。

初めてのことだとどこがヤマ場だか
いまいち分かりづらいなw。


というわけで、金消契約も済んだので、
いよいよ次ぎは所有権の受け渡し。

でも、何があるか分からないのが派遣社員w。

緊張の糸を緩めるのは、まだ、おあずけ!

応援クリックよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

派遣社員、家を買う。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。