SSブログ


↓リフォームやリノベを検討中の方向けのお得情報が満載でした♪↓

リフォームの青本(私も読みました!⇒詳細記事はこちら)

賃貸中のマンションの更新時期がきて [賃貸住宅]

[賃貸住宅] ブログ村キーワード

現在賃貸中のマンションの更新時期がきた。

更新料として家賃1ヶ月分、それに保証会社に保証料、
火災保険料がいつもの家賃にプラスされてかかる。

毎度のことながら、イタい...。


悔しいのでw、この際に直してもらえるものは直してもらおうと、
久しぶりに不動産屋へ連絡し不具合箇所を列挙してみた。


要求は厳しく、物腰は柔らかく。


内見後、すんなりと直してくれると言われたので、
その後コーヒーでも飲みながらほんわか雑談を交わす中で、


「住宅購入とか考えてないんですか?」との一言。


「めちゃめちゃ考えてます!」と答えたら、


「今住んでいるこのマンション買い取る気ありませんか?」
といきなりのオファー。

びっくり!

そういう選択肢もあったか!!

続く...。

応援クリックよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

派遣社員、家を買う。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。