SSブログ


↓リフォームやリノベを検討中の方向けのお得情報が満載でした♪↓

リフォームの青本(私も読みました!⇒詳細記事はこちら)

今年はお風呂をリフォームしたい! [リフォーム]

賃貸時代にお風呂の床は一度キレイにしてもらったのですが、
あれから5年以上が過ぎ、大分みすぼらしくなりました(笑)。

加えて、壁も一部塗装がはがれていたり、天井もカビのシミなどで
グレーになっているので、この辺りをセルフリフォームしようと思っています。

というのも、年末の大掃除で初めてバスタブを外して床の掃除をしてみたところ、
これなら自分でも何とか行けそうだなという感じをつかんだからです。

バスタブを自分で外せるなんて、思ってもいなかった(笑)。

本当は浴室丸ごと業者にリフォームを頼みたいところですが、
今のところそんな資金もないので、できることから少しでも快適にしようかなと。

今は寒いのでまだ作業をする気になりませんが、春ごろにはできるといいな。

その際には、またビフォア&アフター画像入りで紹介しますね。

 これはとても参考になりました!⇒リフォームの青本

そんな感じで、今年もどうぞよろしくお願いします。


応援クリックよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

[浴室カビ] ブログ村キーワード
[浴室の掃除] ブログ村キーワード

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

派遣社員、家を買う。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。